FC2ブログ

SRまにあっくす

YAMAHA SR400/500のマニアックなカスタム&メンテ等を紹介

スポンサーサイト

Posted by SRマニアックス on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRじゃないんですが…

Posted by SRマニアックス on   0 comments   0 trackback

僕の場合、何台もバイクがあるので、走るバイクとイジリ途中のバイクが混在中。。

なので、

「バイク乗りたい熱」

「バイクいじりたい熱」
という時期があって、
バイク乗らない人にとっては「同じでしょ?」と言われるかも知れないけど、僕にはこれが別物。。

で、
最近は、2000キロツーリングとか、1500キロツーリングとかで、「バイク走りたい熱」が強かったんだけど

ジョインツに行ってから、
バイクいじりたい熱が再燃
写真

永らく放置していた「リトルカブ50」
をいじってます。。
3年以上放置でしたので、レストアメインです。。
1日でキャブ掃除&配線引き直し&灯火器類設置で、エンジン始動まで行けました。。

カスタム&レストアは10代の頃からやっていたんですが、ここ10年は仕事が忙しくて、レストアはほとんどしてなかったからな〜。。
まだまだ腕は鈍ってないかな?

配線も配線図無くて、元の配線がほとんど無くても、残っている配線色で何とかなるモンですねwww。ホンダ車は色が統一されているから楽でイイです!

あと1日あればフィニッシュできそう!


この後、昔造ったカスタムで、
オーナーがやっている東京の美容室の看板にもなっている
      コイツ
       ↓↓↓↓↓
A_05_20130425035026.jpg
HONDA TLR200
が3年ぶりくらい帰ってくるので、メンテナンスしてやろうと思います。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sr500maniax.blog.fc2.com/tb.php/17-5fb9a431
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。