FC2ブログ

SRまにあっくす

YAMAHA SR400/500のマニアックなカスタム&メンテ等を紹介

スポンサーサイト

Posted by SRマニアックス on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片道560キロのキャンプツーリングwww

Posted by SRマニアックス on   0 comments   0 trackback

ちょっと前になるのですが…

名古屋カスタムショップのフレークスさん主催のキャンプツーリング
20120718111151ff8s.jpg

に参加してきました!

でもいね…僕、住んでるの
「群馬県」なんですよ。
えぇ…グンマーですwww。


で、ざっくりとルートを出してみると…
東京に寄る用事もあるから、
ピクチャ 7

こんな感じになる。
その距離、実に
  ・
  ・
  ・
ピクチャ 8
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 片道560キロwww

なんて楽しいツーリングだろうか。

ってか、名古屋に着くまでが充分ツーリングなのだが、更にそこから200キロ

なんて楽しいツーリングだろうか。


っと、いうことで、やってきました。
第一の集合場所

写真
名古屋にある
アンブ・カスタムモータース

フレークスさんは、朝イチで現地に向かうとのことなので、昼集合のアンブさんに合流。
ココまで来れば、後は後ろを付いていけば目的地に着くって寸法。しかし、ここまでで既に走行距離300キロオーバー。ケツが辛いですwww。

大切なのでもう一度書いておきます。

走行距離300キロオーバー。ケツが辛いですwww。


で、出発。
写真85752
アンブさんとは、一度走ってみたかったんです。

何故かって??

それは…いろんな名古屋のショップさんから

「アンブさんの車輌に異常な速さのXS400がある」
って聞いていたから。それが代表、藤田さんの
XS400
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こ の 車 輌 。


なんでも、藤田さん曰く
「400ccのままで、どれだけ加速&最高速が生み出せるかにこだわっている」と言うことらしいんですが、ぶっちゃけ「400ccなら、たかが知れてるでしょ!?」と甘く見てました。

えぇ…大甘でした。僕 ポリポリ (・・*)ゞ

ぶっちゃけ、サーキットで180キロまで出る、僕のSR524ccだけど…全く勝負になりませんでしたwww。

しかも藤田さん曰く「実は調子が悪くて、6速が今入らない状態なんだけどね(´⊆`*)ゞテヘヘ」
 

えぇ、噂通りのXS400でした。絶対勝てません。。(TmT)ウゥゥ・・・

そんなこんなで、多少へこみながらも
写真2

キャンプ場に到着。

片道560キロのツーリングの「往路」は取り合えず終了。

BBQで夕飯を食って、夜色々なバイク談義やバカッ話しに花が咲いて就寝。。

で、
次ぐ日の朝から
写真27
BBQ。齢35のオッサンにはかなり腹に響く…もたれる…。

しかもこの日は朝から


滋賀県のカスタムショップ2%erの山口さんが登場で、朝からハイテンション。
写真25
約半年ぶりの再開ですwww。


で、帰りは、フレークスさんと一緒に帰ったのですが、代表の佐藤さんが僕のSRを「乗ってみたい」とのことで、試乗。
写真2725

足周りは絶賛いただきました。えぇ、足周りです。
エンジンは…「ちょっともっさいかな?」と、辛口  (´・ωゞ) マジデ…。。

確かに、フレークスさんの作った
フレークス SR
このSR。確か598ccだと思うんだけど、信じられない加速でしたwww

えぇ、全く加速がついて行けない程でしたwww。

まだまだやりようがある。そういうコトが色々解ったツーリングでした!

写真2575
最後に、フレークスさんのお店に行ってパシャリ!

で、いよいよ復路の560キロ…。

ツーリングは行きは良いんですが…この時間が一番辛い。。。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sr500maniax.blog.fc2.com/tb.php/4-57978880
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。